重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

2020年05月29日

三菱UFJリース株式会社(以下「当社」)は、4月7日に新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が発出されたことに伴い、当社の国内すべての本社・支店・営業部・営業所にて、原則、在宅勤務体制をとってまいりました。

5月25日に緊急事態宣言が全国で解除されたことに伴い、6月1日より、当社の国内拠点における勤務体制を緩和します。ただし、当面の間は可能な限り在宅勤務を中心とした事業活動を継続し、出勤する人員を最小限とするほか、時差出勤の活用、積極的な外訪活動の自粛等、感染拡大防止のための取り組みを継続してまいります。

お取引先や関係者の皆さまにおかれましては、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

<お問い合わせ先>
当社コーポレートサイトよりご確認ください。お問い合わせ先が不明な場合は、「お問い合わせフォーム」にてご連絡いただけますようお願いいたします。

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